没落ちゃん

全部全部ごめんね

­­--­­--♡lonely論理lonely♡­­--­­--

いつか、いつか一目惚れされて恋とか始まってくれないかな。

いつかの話だけど、お揃いのパジャマを着て夜中に缶チューハイを摘んで星屑を眺めたいの。

いつか君が一生忘れることがない景色を作りたいの。

泣かないで、私が桜の木になっても泣かないで。舞い降りて君の頬に泣きついちゃうから。

いつかって何時なの。地球が何周廻ったらなの。

いつかっていずれに変わりかねないかな。

忘れないで、君の瞳に私が反射してる。

ねぇ愛 ってなぁに(?)わたし貰った記憶も無くて愛 がなんなのか分からないままなの。

きみ、きみは、私が泣き喚いてる時、隣に来て背中をさすってくれたりするのかな。

私が眠りにつくまで手を握っていてくれるのかな。

ねぇ、結局今まで独りぽっちだったの。

助けてが言えないまま好きとしか言えなくて、

本当はね、本当は救い、報い、なんてただの言葉だけなんじゃない?私疑うのが辞められない、ごめんね。呪いにかかってしまったから、一生十字架を背負ってる。誰にも神にも魔法使いの少女にも君にも、解くことが出来ない呪いみたい。