没落ちゃん

全部全部ごめんね

你死得真甜

居場所が分かっても君の本当の居場所は、

分からないままで夜がどんどん街を眠らせていく。

何をしているのか、何をしたらいいのか、

分からないままで、君の声もWiFiで切断されて何も聞こえなくなったよ。僕も何も、何にもできない。

暁が僕の事を、僕のこの左右差が違う眼を射止める前に眠りに入らなきゃ。

この、lonelynight。

なのに、君のせいだよBABY。

用事も何も無くなってしまった僕。僕は眠りに入れないままで居る。

君との寝落ち通話、実際の話だけど、

もう飽きたんだよBABY

会いたいんだよ君にだけど、だけど、

僕は雫のせいで目が小さくなるCryBaby

Cry暗くなってく心も深い夜も、

君で犯された昼間もまた、また、

どうせ朝が来る。昼が来る。長い眠りにつけない夜も来る。だけど君は来ないね。来ないのね。

君はとっても甘い夢を見ている。君の世界も。

你死得真甜、、。僕は甘くない優しくない。


你死得真甜、、。僕は甘い死に方をさせない。


你死得真甜、。僕は甘いまま死ねないんだ。